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GTAVへの移行を検討中

GTAVの改造、国内だとほとんど情報がなくて困る・・・
一応、.NETで開発可能なやつがあったが、どのみち英語のドキュメントを読破することになるだろうな
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AAMシリーズの不具合原因特定

煙を使って、フレームごとの座標を見える化できることに気付いて実験を開始。
AAM4-006.jpg

ミサイルに指示した速度≠ミサイルの実際速度
↑これを取りこぼしていたらしいです。

比較的安定なAAM2で実験を繰り返し、判明しました。
近いうちに、修正版をAAM4としてリリースします。
おそらく、等加速度運動に対応したAAM3でも、症状の改善が見られるかもしれません。

ImVehFt に対応したガソリン概念を開発中。

気を取り直して。
一部の車両MODを制御する「ImVehFt」というasiは、今までのガソリンシステムと併用できないようなので、それに対応したガソリンシステムを作成中です。

車のメモリ領域ではなく、独立したカスタムスレッドのローカル変数内に、15台までのガソリン残量を記録します。領域割り当ての制御までこちら側で作成する必要があるため、わりとややこしいです。

メータMOD近日更新 ギアをマニュアル化


↑新バージョンでは、HUDにもギア表示するようになってます。

配布用のアーカイブと鳥説が完成次第、アップしておきます。

開発日誌: ミサイルのロックオン機構


ホーミングミサイルのロックオン機構が出来るかもしれないです。
近くを優先ではなく、最も正面にいる目標を捕らえます。


角度がずれるとロックも外れます。


有効射程は500mくらい。

ミサイル自体はリーパーの誘導弾を流用予定、
表示機構は歩行者探知を流用予定です。
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現在、複数のブログを運営中。FC2ではGTASA関連のみ扱ってます。

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