スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AAMシリーズの不具合原因特定

煙を使って、フレームごとの座標を見える化できることに気付いて実験を開始。
AAM4-006.jpg

ミサイルに指示した速度≠ミサイルの実際速度
↑これを取りこぼしていたらしいです。

比較的安定なAAM2で実験を繰り返し、判明しました。
近いうちに、修正版をAAM4としてリリースします。
おそらく、等加速度運動に対応したAAM3でも、症状の改善が見られるかもしれません。
スポンサーサイト

ImVehFt に対応したガソリン概念を開発中。

気を取り直して。
一部の車両MODを制御する「ImVehFt」というasiは、今までのガソリンシステムと併用できないようなので、それに対応したガソリンシステムを作成中です。

車のメモリ領域ではなく、独立したカスタムスレッドのローカル変数内に、15台までのガソリン残量を記録します。領域割り当ての制御までこちら側で作成する必要があるため、わりとややこしいです。

メータMOD近日更新 ギアをマニュアル化


↑新バージョンでは、HUDにもギア表示するようになってます。

配布用のアーカイブと鳥説が完成次第、アップしておきます。

開発日誌: ミサイルのロックオン機構


ホーミングミサイルのロックオン機構が出来るかもしれないです。
近くを優先ではなく、最も正面にいる目標を捕らえます。


角度がずれるとロックも外れます。


有効射程は500mくらい。

ミサイル自体はリーパーの誘導弾を流用予定、
表示機構は歩行者探知を流用予定です。
カウンタ
カテゴリーメニュー
ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
プロフィール

エイルブレイズ

Author:エイルブレイズ
いろいろマイペースにやってます。マイペース過ぎて放置期間が長かったりするのは秘密です。

現在、複数のブログを運営中。FC2ではGTASA関連のみ扱ってます。

  • この人とブロともになる

  • トップへ戻る
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。