スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAAC2.0の動作に成功。過去記事に追記しました。

以下の記事にて、SAAC関連の情報を加筆修正しました。
GTASAが落ちる原因など検証
内容は、SAAC2.0を使用する際、テンキーの「*」を押す必要があるというものです。
それに気付かなかったため、windows7で動作しないものと誤認していました。お詫びします。

情報源:2ちゃんねるキャッシュ
138さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

戦車砲を修復しました。

その場爆発現象は、やはり弾と戦車砲本体との干渉が原因でした。オフセットをずらすことで対応しました。
念のため修正版をアップロードしておきます。

考えてみれば、空対地ミサイルと同じ動作原理なのに、戦車砲だけがバグってるわけないです。
気になるのは、正常に動作していた時期もあったということ。
開発中、弾が壁を貫通しない=爆発判定を発生させることが出来ない、という不具合が突如現れたが、なぜか突如治っていて、それ以来、再現できていない。
SAのオブジェクトにはまだ謎が多いようです。

戦車砲に不具合発生、調整中

戦車砲がその場爆発になってる。
SAAC+漢字化+VSAiの構成だが、どこでミスったのやら・・・
爆発はオブジェクトの現在位置と直前位置の間に物体があったときに発生するはず。
あと、ハンドブレーキボタン入力時。
SAACの影響でハンドブレーキが入力された扱いなのか、
それとも自身の車両が爆発条件に引っかかったのか。
いずれにせよ、近日対応予定です。
カウンタ
カテゴリーメニュー
ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
プロフィール

エイルブレイズ

Author:エイルブレイズ
いろいろマイペースにやってます。マイペース過ぎて放置期間が長かったりするのは秘密です。

現在、複数のブログを運営中。FC2ではGTASA関連のみ扱ってます。

  • この人とブロともになる

  • トップへ戻る
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。