

MOD: 空対空ミサイル4

安定していた空対空ミサイル2の改修版です。
等加速度運動には対応していませんが、従来に比べて格段に高い追尾性能を発揮します。

AAM4-007.jpg
↑あさってな方向に飛んでいるようにも見えますが、ちゃんと予測位置を目指しています。
AAM4-008.jpg
↑さらに近い位置から。

ダウンロードはMOD置き場からどうぞ。
 Cleo4 > AAM4.zip

ファイル名は、"CAR_AAM4.zip"ではなく"AAM4.zip"です。
いままでのシリーズとは微妙に変わってるので、ご注意を。
関連記事

この記事へのコメント

- 忍者パンダ - 2013年05月29日 19:45:49

いつも楽しみに見させて頂いております
もしよろしければ当方のサイトにて
エイルブレイズ様のCLEOを紹介させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

いきなりで大変申し訳ないのですが、お考え頂ければありがたく思います

- エイルブレイズ - 2013年05月30日 19:16:07

ぜひ紹介してください。
こういった掲載オファーはとてもうれしいです。

- 弘毅P - 2013年06月03日 13:18:54

初めまして。
このMODってCLEO4でしか使えませんか?

- エイルブレイズ - 2013年06月03日 23:40:26

はじめまして。
CLEO3fでも動くようにしているつもりですが、作成環境がCLEO4なので、念のためCLEO4推奨としています。
とりあえずCLEO3で動かしてみて、うまくいかなかったらCLEO4を試すのもいいかもしれないです。

- 弘毅P - 2013年06月05日 15:43:26

了解しました

- 忍者パンダ - 2013年06月17日 17:22:58

連絡が遅れまして申し訳ございません
下記の用にご紹介させて頂きました
何か問題または修正箇所がございましたら連絡を頂ければと思います
http://gta1.miraiserver.com/japan/mod/airplane/cleo/cleo-1.html

性能をいじらせて頂いているのですが
速度が遅すぎたり、命中率が上がりすぎたりと
なかなか難しいですね^^;

- エイルブレイズ - 2013年06月18日 04:08:02

確認してきました。掲載ありがとうございます^^
"Website"欄の表記が気になったので、念のため報告いたしますm(_ _)m

性能調整については、こちらでも手を焼いていますorz
いまのところ、推力 107.0 、操舵 18.0 あたりで妥協してます。数値が大きすぎると、速度上限に引っかかるのか、挙動がおかしくなるのも難点ですね。

- 忍者パンダ - 2013年07月12日 22:28:29

> "Website"欄の表記が気になったので、念のため報告いたしますm(_ _)m
大変申し訳ありません、修正させて頂きました

- エイルブレイズ - 2013年07月13日 14:06:47

こちらこそ、お手数をおかけしました。対応ありがとうございます。

トラックバック

URL :

カウンタ
カテゴリーメニュー
ブログ内を検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
プロフィール

エイルブレイズ

Author:エイルブレイズ
いろいろマイペースにやってます。マイペース過ぎて放置期間が長かったりするのは秘密です。

現在、複数のブログを運営中。FC2ではGTASA関連のみ扱ってます。

  • この人とブロともになる

  • トップへ戻る
