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MOD: 戦車砲+同軸機銃

戦車砲の特性を変化させます。
同軸機銃も撃てるようになります。

主砲は3秒ごとに装填。レーザーサイトを実装、リコイルあり。
砲弾は曲射され、空中起爆も可能です。

主砲で他の戦車を破壊できます。


ファイアボタンで同軸機銃を使用。
主砲のリロードが長いため、その間の補助火力に最適です。


リコイルを利用した加速が可能。


転倒からの復帰にも便利です。



ヘリへの直撃を狙ってみた。


遠距離砲撃の様子。



MOD置き場からダウンロードできます。
 Cleo4 > CAR_cannon3.zip

ちなみに、青いレーザーサイトは以下の機銃MODです。
発射レートと旋回性能に優れた、対歩兵向きです。
 MOD置き場 > Cleo4 > CAR_GUN.zip
それについての詳細は、後日紹介します。

では、楽しんで。
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この記事へのコメント

- BX - 2013年07月24日 02:17:28

はじめましてBXといいます。

私のブログでこのmod紹介しましたので
報告しておきます。

http://bx360.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

なにかありましたらお手数ですがご連絡ください。

- エイルブレイズ - 2013年08月01日 03:35:51

はじめまして。

ブログを拝見してきました。
紹介ありがとうございます^^

- 市民A - 2013年09月18日 20:31:05

こんにちは。

質問なのですが

主砲の連射を速くすることは可能ですか?

- エイルブレイズ - 2014年01月15日 16:05:37

市民Aさん、放置すみません。

主砲の連射速度や爆発種類など、性能面を改造しやすくしたソースコードを、後日配布しなおします。

ソース先頭部分の数値を変更し、リビルドすれば、性能を自由に調整できるようになる予定です。

- さざなみZ - 2014年01月23日 23:27:46

はじめまして

質問なのですが戦車砲の反動を抑えようとしてCAR_cannon3.cxの主砲の反動と書いてあるところの数値を下げたのですが変化が見られません。
変更する場所や数値がおかしいのでしょうか?

- エイルブレイズ - 2014年01月29日 03:31:36

>> さざなみZ さん

はじめまして。
こちらで確認したところ、ちゃんと反映されていました。

推測ですが、コンパイラのバージョン違いで反映されないことがあるのかもしれないです。
こちらの開発環境では、SannyBuilder3.04を使用し、CLEO4で実行しています。

ちなみに、反動の実体は、280行目付近にある以下のコードです。
07D5: set_vehicle 11@ velocity_in_direction_XYZ 27@ 28@ 29@ rotation_velocitiesXY 0.0 0.0 unk 0.0 ;float world lo add
この部分をコメントアウトして無反動にならない場合は、こちらでも原因は分かりません・・・
もとの.csファイルがCLEOフォルダに残ったりしていないかや、他のCLEOとの干渉なども確認してみてください。

- 市民A - 2014年03月23日 13:41:31

ありがとうございます!

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